​ 40代後半バツイチ

身体のこと、老化のこと、お金のこと
悩める年です。

子供も大きくなり、隣には誰もいない。
結婚前と同じ1人の私に戻り、1番変わったことはこんな年になってる…

40代からの生き方って?
普通じゃ嫌。

日本の平均年収で頑張ってますが、楽しくお洒落にパワフルに過ごしたい。
だって人生なんてあっという間だから。

株始めました。
老後配当金とか貰ってみたいです。

宜しくお願いします◡̈⃝♩







今日は忙しくてあまり株見れませんでした。


なんか上がってて楽しい。


小松製作所を10株購入しました。


NTT9432は300株

こちら新ニーサで安いし買う人多いと思ったりして。



5万の➖を取り返にはまだまだです。

今日の125円は日経レバと三菱UFJです。


三菱UFJ買ったけどそういえば

優待目的で買いたい株があったので

すぐに売るという。


相変わらずギリギリの余力です。


もう訳のわからないとこの株は

買いません。


下がっても持ってたら上がるだろうという感じの

ところだけです。


配当金とか優待とかあまり考えてなかったのですが

友人の株パイセンからご指導を

うけて少し考えるようになりました♡




今年はマイナス➖5才目指して

外見も内面も自分磨き頑張ります♡◡̈⃝


死ぬまでにやりたいことも見直してみます!



アラフィフでもまだまだこれからですね。



世の中には生きたくても

生きれない人

働きたくても働けない人がいる