ごぶさたしています。

株初心者頑張ってます🔰
それが、なんかパスワードがわからなくなり
金曜から見れてないです。

新しいパスワード郵便待ちです。

きっとログインパスワードと取引パスワードが
ごっちゃになって、
わからなくなって、なんややってたら
完全にログインできなくなりました💦




11月の成績





12月途中




これ見ればプラスですが

私には3万円ほどの含み損があります。


いつか上がるよ!

は上がりませんね…



もう来週から損切りしていきます。


そして私はある程度名の知れたとこを

買うようにします!!!


だってもう、勢いで

知らない何の会社??

っていうの買ったら、

どんどん下がる下がる。



私が買ったら下がるしくみ??

 


もう嫌だ…


三菱UFJとか下がっても上がるから

損なし。


100株しか買えないし。


200円台とか買ったら下がる。

バカだからナンピンしてまた下がる(><)


来週は損切りの週です。

勝つより取り返していけるように

頑張ります。


先日から住石ホールディングスで

➕になりました。

2000円くらいですが…


あー胃が痛いのはこの株のせいかと

思うくらいです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


 


フリーターはボーナスがないので

年末年始もずっとずっと仕事します( ◞‸◟ )