40代後半バツイチ

身体のこと、老化のこと、お金のこと
悩める年です。

子供も大きくなり、隣には誰もいない。
結婚前と同じ1人の私に戻り、1番変わったことはこんな年になってる…

40代からの生き方って?
普通じゃ嫌。

日本の平均年収で頑張ってますが、楽しくお洒落にパワフルに過ごしたい。
だって人生なんてあっという間だから。

株始めました。
老後配当金とか貰ってみたいです。

宜しくお願いします◡̈⃝♩




本日の取引




デイトレやめるとか言ってやりました💦

けど持っててもいいものだった。

もう知らない会社ではやりません!



明日朝一上がれば

三菱UFJも売ります。


含み益が出てプラスになるってこんなに

楽しいのか〜


JTは40株でも5000円➕

買い足したいけど株価上がるの嫌です。



私の狙いはスーパーV

どんなときもここだけは➕でいてくれる。

株主優待も配当金もなんもないけど。



色々勉強したいけど時間がない。

これが言い訳というのでしょうか…




買ったおせちと

あと2段作りましたー









もちろん格安携帯です