40代後半バツイチ

身体のこと、老化のこと、お金のこと悩める年です。

子供も大きくなり、隣には誰もいない。
結婚前と同じ1人の私に戻り、1番変わったことはこんな年になってる…

40代からの生き方って?
普通じゃ嫌。

日本の平均年収で頑張ってますが、楽しくお洒落にパワフルに過ごしたい。
だって人生なんてあっという間だから。

長年やりたかった、株始めました。

宜しくお願いします◡̈⃝♩



株初心者です🔰


デイトレードを始めました。

信用取引はまだやってません。



10/30  

さようならロピア

株主優待、配当金もない。

そして私自身余力もないので売りました。

スーパーV   ➕1700


けどね、このスーパーVは暴落した時も

いつもいつも➕でいてくれた。 


売ってしまったけど

よく考えたら長い目でおいといたらよかったかな?

いずれ株主優待とかできるかも知れないし。


まぁ売ってしまったから仕方ない。

もちろん売って次の日にまーまー上がってましたよ🥲





デイトレ1日目

下がっていくのに焦り

1人てんやわんや💦

➖9000円

もちろんね、またもや

損切りしたあとに株価は上昇しましたとさ🥲

放心状態で写真も撮ってません(><)




デイトレ2日目


➕4700

欲張りすぎたけどこれは偶然良かった。

1人てんやわんや。



➖9000円はお勉強代と思い

絶対欲張らない。

と決めたのに速攻で欲張った。


あー私ってこんなもん。

2日目は上手くいったけど、そうはいつもいかん。


なので欲張りません。

ルールーを決めておかないと

ついつい意地になる。。


余力がないから焦るので

もう少し入金しようと思います。


なんか株ばかり最近勉強してて

他にもやりたいことたくさんあるのですが

できずです。


今日はやります。




株やってるとこ覗かれないように購入( '͜' )

 







またみなさま色々教えて下さい。