先週、卒園式がありました。

卒園児の母ではありませんが

役職上出席した母てへ


しどろもどろな挨拶も無事終了




そしてびっくりマーク

卒園児ではないけど

出番のあった娘ちゃん黒猫

卒園記念品の目録を受け取るおやくめでした。


ドレスコードは無かったけど

やはり「式」と付くからにはそれなりに

ってことで

慌てて購入

ハッシュアッシュのバーゲン品です^^

la rirure diary

がんばって目録受け取ってましたわ(笑)

最後の礼を忘れたらしぃ。

夕食の時、お父さんに

「緊張しすぎて、心臓ひっくり返ったわ」

って言ってた

ひっくり返るって・・・どんなん??

母、うけました爆笑