みなさん毎日お疲れ様です🐥🍵

3歳と0歳の娘がいます🧡

購入品や料理、日常をゆるっと更新中

(目指せキラキラママ👩!笑)

いいね、フォロー喜びます🙏🫣


みなさんこんにちは、ひよこまめです🐥


昨日は七夕でしたね🎋


七夕ご飯色々調べてて

可愛いそうめんや可愛いいなり寿司が

いいなと思ってましたが

体力が持たず不安


我が家は簡単に

瓦そばにしました笑い泣きスター


少しでも七夕感を出せるように

卵を星型に切ってたら(型抜きはなかった)


長女ちゃんもやりたい!!とニコニコ


星型に切るのは難しいから

ハートの型抜きでハートの卵を

作ってもらいました飛び出すハート


丁度レモンを買い忘れていたので

レモンのポジションに

ハート卵を置きました笑い泣き笑



めちゃくちゃ簡単で美味しいから

瓦そば大好きニコニコ花


我が家のホットプレートは

BRUNOグランデを使ってますニコニコ


瓦そばや焼肉、お好み焼き

たこ焼きなど大活躍ウインクびっくりマーク


↑この深鍋も持ってて

冬はよくお鍋やおでん🍢に

使ってます爆笑


見た目だけじゃなくて

使い勝手もいいので

BRUNOはお気に入り歩く花


今回は七夕ごはん簡単にすませたから

来年は母頑張ります笑い泣き!!笑


皆さんのお願いごとが

叶いますように...おねがいキラキラ


今日もありがとございます!!


\コツコツ頑張り中!よろしくお願いしますおねがい

フォローしてね
気になる方すぐフォロバしますニヤリ

\あそびにきてね歩く