みなさん毎日お疲れ様です🐥🍵

3歳と0歳の娘がいます🧡

購入品や料理、日常をゆるっと更新中

(目指せキラキラママ👩!笑)

いいね、フォロー喜びます🙏🫣


みなさんこんにちは、ひよこまめです🐥


連日、あめ、アメ、雨あめ


雨が好きな長女は喜んでます爆笑


自分で傘を持てるようになったので

ずっと長女の傘を一緒に探してて、

好きなキャラクターの傘などを勧めても

中々これにする!と言わない長女笑い泣き


先日、petitmainに行った時に

イチゴ柄の傘を発見いちご


『長女ちゃんいちごにするー!!』と

あっさり決まりましたびっくり



可愛いいちごの傘いちご傘


柄も可愛いし、

先端が丸くなってるのも、

一部透明になっててちゃんと前が見える

仕様で機能性も良きおねがい飛び出すハート





他にも花柄・恐竜・車もあって

とっても可愛かったですニコニコ花

↓可愛い傘探してる方是非↓


この間、歩いて行きたいパン屋さんがあって

雨が降ってたから

私が『雨止んで〜』って言っていたら

早く傘を使いたい長女に

『雨止んでって言わないで!!』と

怒られました笑い泣き笑




新しい傘にルンルンな長女でした爆笑傘



\コツコツ頑張り中!よろしくお願いしますおねがい

フォローしてね
気になる方すぐフォロバしますニヤリドキドキ