結果、入院してください…
仕事や同居の弟、ペットのうさぎの事、入院に必要なものの用意やら…
バタバタしたのち、入院する事になりました。
毎日、検査検査検査と点滴。
飲水制限あり、他にも毎日チェックしなくてはいけない項目あり。
病院食は…激まず!笑
個室なので、人に気を使わない分気楽かな…
胃カメラ検査の結果がよくなくて、6月いっぱいの入院。
経過次第ではもっとかも。
兎に角、退屈!
兎に角、退屈!
Amazonで気になるまな板を見ていたのよ。
ステンレス製のソレはかなり魅力的でした。
でも別なのをポチッとな〜!オィオィ(-。-;
すぐ届きました!
レビューには、コンパクトで滑りにくく、水切れが良く傷つきにくいとありました。
しかもおろし金付き!
明日、大根おろしやってみよ!╰(*´︶`*)╯
因みにピンク🩷うさぎは気に入っていましたが、廃棄しました〜…
事務所にかれこれ30分はいるのに、冷え切っていてデスクさえも冷え冷えしています。
なんでこんなに寒いのだ?
出勤途中からあられがかなりの量で降って来て今日はヤバいかもって思ったんですよね。
弟に頼まれごとされたんだけど、こんな日は行きたくな〜い❗️
でも引き受けてしまったからには不承不承で行くけどね…あー、面倒くさい(´-ω-`)
久しぶりに作った大きめトートバッグです。
サテンのキルティング生地で裏地は黒無地のツィル。
かなり軽量で10キロのお米が余裕で入ります!
お互い、北海道と青森だからお礼の電話した時に地震どうだった?って確認したら…
うさぎって年齢関係ないんだね(~_~;)
これからまたバッグ作りに勤しみまーす!╰(*´︶`*)╯