何回行っても楽しい佐渡島 | usachan walker 食と旅行のアルバム

usachan walker 食と旅行のアルバム

ほぼ旅行記たま~に子育て&FOODの備忘録








またまた佐渡島に行ってきました!

三度目🤣

息子が佐渡島系YouTuberの「けぇ島育ち」が大好きで行き始めたら私が佐渡島にはまってしまい…(笑)

いつも同じ宿に泊まっていたらさすがに3回も来たら女将さんや従業員の方も覚えていて下さりました🎵

けぇ島育ちさんは「さーどーがーしーまー」と叫ぶのですがうちの子供たちが夕飯会場でこれを叫んだら子連れのご家庭がめっちゃ反応してくれて大爆笑になりました🤣
みんなけぇ島育ちさんの影響で佐渡島に来ています(笑)

朱鷺も毎日見られて、たらい舟は楽しいし、海産物、特に蟹が美味しくて大好きになりましたニコニコ
カーフェリーも楽しいです。

我が家は皇室の方々も宿泊する「八幡館」にいつも宿泊しますが温泉も掛け流しだし、蟹は全て身を外して下さる手のかけようで大好きです。