進撃の巨人 11巻まで三回見た | うさちゃんねる

うさちゃんねる

うさちゃんねる運営のブログです

進撃の巨人11巻まで三回見たあ
これから面白くなりそうな感じになってきた

なんか後で語られそうにない伏線なんだけど

20121010080218.jpg

コニーの村を襲った巨人って結局なんだったんだろ
これがコニーのお母さんだとしたらどうやって巨人化したの?

46971572.jpg

このサルの巨人も気になる
なんでサル

11巻で鎧の巨人や超大型巨人でも消耗するし戦えなくなるってことがわかった
たぶんこの二人より強い巨人がおるんだろう

どんだけ人類が生き残ってるか知らんけど
勝てる可能性って絶望的だよね

エレンの活躍しだいってことなのかもしれんけど
エレンが自由に巨人化できるようになったら戦略性とかなしで
普通の格闘技漫画になりそう

っていうかうさちゃんねるも進撃したいよね





関連リンク
進撃の巨人公式
進撃の巨人アニメ動画まとめ
進撃の巨人torrent
進撃の巨人漫画ZIP