喧嘩雑談サイトNotos | うさちゃんねる

うさちゃんねる

うさちゃんねる運営のブログです


最近ゆとりん掲示板でたまに見かける程度だったメラルーがまたなにか始めたようです。
喧嘩雑談サイトNotosだそうです。

喧嘩・雑談サイト【Notos
Main掲示板

いつもお世話になっているので、早速掲示板リンクさせてもらいました!
相互リンクもいずれお願いしますw


あと闇君がファビコン用の画像提供してくれたので貼っておきます
1380118204.jpg  1380120119.gif

左のが気に入ったので採用させてもらいましたw
左のを先に貼ってくれていたんだけど
うさちゃんねるはピンクでしょっていってしまったのでわざわざ
右の画像を作ってくれたw
ヤンキーウサギらしいけど結構普通のウサギに見えるwww

お願いしたあきあかねさんと闇猫さんありがとう!