この白さが わかりますか?


昨日 夜中に仕事終わったグリーンハートっちゃんより

シャワー遅くなっちゃって
( ホットカーペの上で寝てたゆえ )


夜 洗剤に漬け込んだ シロッコファンの

フィルター洗いが 朝になっちゃって〜うさぎクッキー


去年12月にお掃除して以来だから

この頃は 『 取り替えてね♡ 』的な言葉が
浮き出た 紙フィルターを
じっと見つめる日々だったんだけど


やっと お掃除しました爆笑




粘着テープがついてるから 
貼るのカンタンていぅ紙フィルターでも
ぶきっちょさんには いつも むずw



でも  とにかく キレイ\( ˆoˆ )/

満足ハート


チューリップ赤      チューリップ紫      チューリップピンク      チューリップオレンジ      チューリップ赤      チューリップ紫      チューリップピンク    


そういえば こないだリアで急に質問がうずまき


『 ななみーさん 趣味はなんですか? 』


最近のシュミ、ここはゲームって言っても
平気な相手?

お掃除ですピンクハートって言ってもいぃ場面?


メル◯リ?


いぁいぁ ヤバす?


結果、答えられませんでした〜ww