こんばんは!



朝にはもう雨が止んでた照れ



だがもう蒸し暑いチュー



昨夜から少し蒸し暑かったけど



やっぱ夏が戻ってきてしまった



気温はもう30度前後でいいよ〜



最低気温はもう25度以下の方向で



そうすれば夜寝るときも



涼しくて寝やすいのに〜



早く秋にならないかなショボーン








肉料理で一番好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近あんまり肉メインの


ご飯食べに行ってないな〜


昔は良く家族や


友達と焼肉とかしゃぶしゃぶ


食べ放題に〜喜んで行ったのに


今食べたくないわけじゃ無いけど


やっぱり量を食べてないね〜


美味しいお肉を少量でいい!


質より量の時代は終わったてへぺろ


春に食べた黒毛和牛の


すき焼き美味しかったな〜


やっぱ食べるならすき焼きかな!