こんばんは!



朝はそんなに降ってなかったですが



やっぱ帰りにふられました



駅出た時はちょうど



降ってなかったのに



帰る地中で降り出して



ずぶ濡れですよガーンガーンガーン



速攻で洗濯機に着てるもの



ぶち込んで脱水にかけました



明日の朝はどうなんだろう



仕事行くときはやんでますように!








今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は幸せかってあれですか


まあ不幸じゃないから幸せなんじゃ?


と思いたくなります


何が幸せっての定義は


人によって違うし難しい所よね


金持ちの人間から見たら


自分なんでお金がなくて不幸ね!


って思われるかもだけど


自分が幸せって思ってれば


幸せだし、やっぱ人それぞれ


照れ照れ照れ