こんばんは!



興味暑すぎて何もできず



またも貴重な休日を



ゴロゴロ過ごしてました



しまむらにパジャマを



買いにくいはずだったのに!



もう朝の6時の時点でもう暑い!



しまむら開店の10時ごろなんて



もう家から出れないわ〜



仕方ないから仕事の帰りに



寄ることにしますガーン









東京に憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生まれは東京育ちは埼玉


正直いつも近くが東京で


小学生の頃から


東京にちょいちょい


遊びにきてたので


あんまり憧れないよね〜


そもそも東京には


あんまり住みたくないし


普通かなグラサン


なんでも揃ってる東京


便利だけど別に


そこに住んでなくてもいいかな


って今は思ってます口笛


職場は豊島区ですがてへぺろ