こんばんは!



今日は朝から市役所に



色々書類をもらいに行きましたが



市役所涼しいかと思ったら



全然涼しくなかったガーン



その後ららぽーとに行ったら



そっちはめっちゃ涼しかった



逆に帰って来る時が



暑くて死にそうだったガーン



朝都内は結構強い雨



だったらしいけど



こっちは全く降らず



局地的な雨みたい



これもあれもこれも



温暖化の影響かショボーン








今までに乗ったジェットコースターで一番怖かったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近そもそも遊園地に


行かなくなったな〜


お子様時代は良く


新聞屋さんがくれた


豊島園の割引券


握りしめて友達と


遊びに行ったな〜


今はあるか分からないけど


ちょうど豊島園の真ん中に


ジェットコースターがあって


あれが結構怖かったな〜


でもいつも乗るのに並んだので


そんなに何回も乗れなかったな


今はもう随分変わっちゃったのかな


行くなら涼しい時期がいいです口笛