こんばんは!



もうニュースに流れるくらい



東武東上線が朝から



送電トラブルで6時間半も



運休でしたよ〜



自分は朝早いので


事故があったその時間



職場でファミマの



おにぎり食ってたけどウインク



遅出の人は捕まって



仕方なく埼京線経由で



池袋まで出てきたらしい



すごい根性だな



自分なら今日は人がある日だから



休んじゃうぜグラサン



しかし2時間も立ちっぱなしで



電車に閉じ込められるの



最悪だよねガーンガーンガーン



今日の事故が1時間早かったら



他人事じゃ無いチュー



てか月曜日も人身事故で



止まってたよねホントムキームキームキー








今年の夏、ビキニ着る予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海もプールも行く予定ないので


水着すら着る予定ないよ


そもそも人工肛門つけるのに


ビキニなんて着れるわけないじゃん


ビキニなんて着たら腹の肉が


ぼよーんですわてへぺろ


唯一きてたのは幼稚園の


プールの授業くらいかな照れ