こんばんは!



今日も激アツで



家から一歩も出ず



と言うかお腹に調子も



あんまり良くなかったのよね



それに月曜日って図書館



休館日だし避難するところがw



ららぽーとは涼しいけど



用もないのに長いこと居続けるのも



結構面倒だし



お店に入るとお金かかるし



家でひたすら動画見てました



ナイツの漫才やっぱ面白いよね照れ






ロシアンたこ焼きしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タコの日と半夏生が


たまたま一緒だったのか🐙


まあどうでも良いけどどう言えば


今月から築地銀だこが


たこ焼き一舟30円値上げ!!


普段はめったに食べないけど


たこ焼きって食べたくなるよね


築地銀だこって


最初8個450円だったのに


ロシアンたこ焼き!


確か以前シダックスであった気が


そして食べた記憶があるw


自分は当たらなかったけど


職場の人がガッツ当たったみたい


一時期居酒屋とか


そう言うのはやったよね〜


今もあるのかな?