こんばんは!



今日も東上線止まってたらしい



まあ出勤した後だったし



帰るときには平常運転だったけど



なんか珍しく池袋駅構内で



人身事故だったらしい



正直ホームドアつけても



ついてない降車口が多いので



意味ねーでしたねグラサン



そう言えば和光市駅で最初に



地下鉄のホーム側に



ホームドア付いたけど



東上線側で飛込みがあったもんね



自分はたまたま副都心線に乗ってたけど



急行小川町行きに乗ってた



同僚の人たちは



電車からも出してもらえなかった



らしいからねガーン







アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アインシュタインと言えば


発明すごいいいい!


って言うよりか正直


舌を出して写真写ってる


きのいいおじさんの


イメージしか正直ない口笛


相対性理論ってなによてへぺろ


高校時代理系クラスだったのですが


物理を選択しないで


生物化学選択したくらいで


正直物理苦手まのよねw