こんばんは!



今日も暑かったよね〜



朝テレビ見てたら



ニュース速報が流れたので



なんの事件があったのかな



って思ったら



関東地方梅雨が明けた模様



びっくりって感じでした



観測史上初めてのことらしい



3ヶ月予報も例年以上の暑さ



もう真夏やん〜



1ヶ月以上先の天気じゃん



もうギブアップ!



日中はずっとエアコン入れてましたチュー









ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビートルズの楽曲ば正直


ベターなのしか知らないのよね


だから多分好きな曲と言って


真っ先に思い出したんが


ラブミードゥー好きかなニコニコ


まあ他にも好きな曲があるけど


一回レンタルでビートルズベストを


借りた事あるよねー


どの曲を聴いても


いい曲だと思います照れ