こんばんは!



今日はビックロに用があって



そのついでにヨドバシカメラで



買い物を久々にしました



実は来月にポイントが



失効しちゃいそうだったのでw



以前はお父さんが良く



アキバのヨドバシで



買い物していたのですが



足が悪くなってめっきり



アキバに行かなくなったので



ちなみにヤマダ電機と



ビックカメラは仕事の帰りに



自分がちょいちょい



買い物してるので



今のところ大丈夫そうですウインク









好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱ鶏料理と言えば唐揚げ!


揚げたての唐揚げ食べたい〜


もう家では揚げ物しないので


滅多に揚げたての唐揚げを


食べる事ないよね〜


スーパーやコンビニで売ってる


唐揚げはもうそこそこ


時間が経過してるしね


この前お昼に食べた


唐揚げ定食も


揚げたてなのかも


微妙だったしね〜


やっぱ自分で揚げるしか


ないのかしら、、、面倒口笛