今もふたつのスタジオをウロウロしています

どちらも、発表会の時期が似たような時期

去年、一昨年は発表会をかけもちしてました
と言っても
片方はミニミニ発表会だったりで
大きな舞台は、もう片方だけだったので
掛け持ちしてましたが

今回は無理だなぁと

どちらも大きい舞台

ってことは、料金もどっちもすごい

しかも、メインスタジオは高いの!
そもそもが高い!
出番は少ないけど
…けどなぁ
バレエを踊れるのはメインな、気がする

サブスタジオは
◯曲踊れます
って曲数は多いんだけど
同じ衣装で、何曲も出るってかんじです
それでもいいんだけどね
振りが簡単
マイムが多い←大事だけどさ
別に…

今年はこれにするよって
曲が、好きじゃない
衣装も、、ときめかない

ってことで
出ないことにしました!

出たい要素も色々あったけどね

出番は多い
立ち位置は絶対いいとこもらえる(在籍年数で)
一緒に出たい人がいる
振りが簡単だから緊張とかそんなにない

そんなかんじかなぁ

メインスタジオは
子供がメインだから
出番少なめだけど
踊りはコールドだからバレエ!!
ではある
あ、でも今年はコールドはないな
そんな演目じゃないや
キャラクターダンスがまわってくるかもだけど
ポワント組はポワント履かせたもらえると
思うんだけだなー

今年の演目、今までの発表会のDVDにあったので
見てみた
私は出てないのだったから
曲も振りもいまいち覚えてなかったけど
どれが回ってくるんだろなぁ

出たことない演目だから、出てみたい

やっぱりそーなると、なのよね

5月中には、どちらも締め切りがくる

お金も用意しないと…ね








旅行に行きたいけど

家族で行ったら

近場でも

10万以上いるから…

なかなか難しいよね

一人旅には興味ない

めんどくさがりなので

お金出すんだから

ある程度手配してよー

ってかんじ(笑)