スギ花粉、ヒノキは毎年やられて大変でしたが

今年はすごく調子良かった!


なのに

ここにきて…


何かしらのものにやられてますゲッソリゲッソリ


たぶん黄砂?


PM?


とにかく目が痒い!


この時期は花粉やら黄砂やら

痒くて痒くて

そのせいでまつ毛が伸びない!

いつもなら、伸びだす時期なのに…

伸びない!


私のまつげ…

いつになったら伸びるのか…


梅雨の時期はふつーに体調不良になるしね。

気圧のせいなのかな?

肋間神経痛とか

頭痛とか

肩こりとか


私の体調が絶好調なのはいつなのか…





コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好き
洗濯機で洗えるとこも好き(笑)