富山の瑞龍寺にはとっても素敵な

烏枢沙摩明王様がいる🐰





しかもここ、国宝に認定されていて

お庭もとても綺麗なんです



そして国の重要文化財のながーい回廊も

キングダムに出てきそう?

でとても趣があります




トイレ掃除が大好きになってしまった私にとって

結構わくわくなお寺で



トイレに祀る用のお札もこんな感じで

ガラスと木の枠組みでできたフレームで

大事に祀れるものも置いてあるので



自宅用と実家用に2つ購入しました✨





わぁーい🐰

トイレを綺麗にするのがまた楽しみに

なりました



トイレをお家の神社に⛩️



トイレ掃除、烏枢沙摩明王さまが大好きな方は

ぜひ一度足を運んで頂きたい素敵なお寺です