富山の瑞龍寺にはとっても素敵な
烏枢沙摩明王様がいる🐰
しかもここ、国宝に認定されていて
お庭もとても綺麗なんです
そして国の重要文化財のながーい回廊も
キングダムに出てきそう?
でとても趣があります
トイレ掃除が大好きになってしまった私にとって
結構わくわくなお寺で
トイレに祀る用のお札もこんな感じで
ガラスと木の枠組みでできたフレームで
大事に祀れるものも置いてあるので
自宅用と実家用に2つ購入しました✨
わぁーい🐰
トイレを綺麗にするのがまた楽しみに
なりました
トイレをお家の神社に⛩️
トイレ掃除、烏枢沙摩明王さまが大好きな方は
ぜひ一度足を運んで頂きたい素敵なお寺です

