だれかたすけて別れたらいい頭ではわかってるでも、そしたらどうやって生きていくの?別れたら住む場所もない。生きて行けない。だったら、このまま殺されても一緒じゃないの?親にだって言えない。友達にも言えない。どうしたらいいかわからない。だれか、たすけて。