別れたらいい


頭ではわかってる


でも、

そしたらどうやって生きていくの?


別れたら住む場所もない。

生きて行けない。

だったら、このまま殺されても一緒じゃないの?


親にだって言えない。

友達にも言えない。

どうしたらいいかわからない。

だれか、

たすけて。