2023年1月2日(月)晴れ晴れ




皆さま、
明けまして
おめでとうございます門松

お正月休み、
いかがお過ごしでしょうか?

昨年もまたこんな私のブログに
お越し頂きました皆様、
本当にありがとうございます☆

感謝、感激でございますえーん


お正月休み5日目、
案の定、つまらない日々を
過ごしております。

どこ行くわけでも
何するわけでもなく…。

外出は寒いし、
どこ行っても混んでそうだし、
コロナもインフルエンザも
侮れませんからねチュー

ウサ家は今年も
ホームステイです爆笑


タイクツながらも
今日午前中、テレビをつけたら…
毎年恒例の
箱根駅伝が始まっていました。

いつもは『あ〜、やってるやってる』
くらいで、
見てないのについたままか、
チャンネル変えちゃったりして。

しかし。
今年は
『おっ?どうなってる??』

なぜなら、そう…
お父さんの大学が出場してるから!(笑)

残念ながら
トップ集団にはいなかったので
あまりテレビには映らなかったけど…笑い泣き

でもどこのチームの選手も
みんなこの日のために練習してきて、
その一生懸命走る姿に
ちょっと感動えーん

もちろんお父さんの学校を
どうしても応援しちゃうけど、
みんな頑張って欲しい!!

明日の復路に期待!

そしてお父さんはと言うと…
今年初バイトでお留守。

おかげで正月だと言うのに
5時起きさせられ…笑い泣き
ヤッテランナイもやもや
明日も明後日も…。
寝ることだけが楽しみだったのにタラー


そんなこんなで始まった2023年。
そして今年は
卯年〜うさぎ


ウサをお迎えしたのも12年前の
うさぎ年。

元気だったら、
今11歳になっていたはず。

まだまだお迎えはできないけれど
今年も皆様のうさちゃん達を見て
癒やされたいと思いますピンクハート

皆様のうさちゃん達 
下矢印



みんな可愛いなぁ〜飛び出すハート


今年はうちのウサも…ラブラブ

12月8日をゲットキラキラ
父の誕生日お祝いケーキです(笑)

お隣7日は偶然にも!
お友達のコロンちゃんグリーンハート

めくるのが楽しみですおねがい


拙いブログではありますが、
またお時間ある時にでも
お越し頂ければ幸いですルンルン

そして
本年もどうぞ
よろしくお願い致します。

皆様にとって、
ステキキラキラな1年に
なりますように!