5月1日(日) くもり



皆さま、こんばんは星



5月になりました照れ

GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?



昨日はなんとか晴れたものの、

今日はまた傘のウサ地方。

そして肌寒かったです…。



昨日は相変わらず、

何もする気が起きませんでしたが、

男性トイレのお部屋がなんとも、

かわいそうな状態(物置部屋)に 

なっておりましたので、


「せめてこの辺のものだけでも…」


と手を付け始めたら、

あら、不思議びっくり

やる気が起きてきたではありませんか!爆笑


そして勢いに乗ったついでに

ある大仕事に着手!!


それは…

学習机の移動!


お父さんの部屋から向かいの男性トイレの部屋に

移動するだけなのですが、

机の天板を外さないと

部屋から出せないという…ガーン



天板を外すだけ。


これが、思いの他、

なかなか手こずり…もやもや

(全く外れないガーン


最終手段、男性トイレが天板裏側から

勢い良く蹴飛ばし、

アッと言う間に取れた!


そして無事に移動完了拍手


この瞬間、この机は

お父さん「学習机」

下矢印

男性トイレ「作業台」へとなりました(笑)



最近になり、

お父さん「この机いらないんだけどー」

(いらない?どこで勉強するの?)


1人では無理、

そのままじゃ無理、と分かったものの、

とにかく部屋から出したくて

仕方なかったお父さん




そして22時半頃、

クタクタ、ヘロヘロになって帰宅したお父さん

ちょっとスッキリキラキラした

お部屋にご案内。



お父さん「わー!(机)なくなってるー!」

「スッキリキラキラ〜」

「え〜、ここ何置こうかな??」


こんな面倒臭いこと、

本人にも手伝わせれば

良かったのかもしれませんが、


昨日4月30日はアホ息子の


19歳のお誕生日お祝いケーキでした爆笑





「本日の主役」爆笑

『本日の主役』がバイトで不在の間に

私達は大変な思いをして、

ご希望通り搬出してあげましたよ笑い泣き



なのでこの部屋の片付けが、

私達からのプレゼントプレゼントです(笑)


あとは私が食べてみたかったこともあり、

(コンビニで調達した)



サーティワンアイスクリームハート


お誕生日ともなれば

本来お祝いケーキは食べたいところですが、

そもそもお父さんお祝いケーキはあまり

好んで食べるものではありませんので

これの方が喜びます飛び出すハート



しかし疲れのあまり

昨日は食べる気にならず…煽り


オイオイ、大丈夫なのかアセアセ


やはりお天気の影響は大きく、

晴れると忙しいようで…。


身体壊さなきゃいいけど真顔


ここ数日、本日に寒暖差が

激しいです。

今日はウサ家、ストーブつけました〜(笑)


何もしなくたって

体調崩しやすいです。


明日からは晴れるかなぁ照れ



突然、妹から送られてきた
うさぎちゃんの動画。
下矢印


ハートハートハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
お迎えしたくなるじゃないのよーえーん