4月20日(水) くもり曇り時々傘



皆さま、こんばんは星



なかなかスッキリしないお天気が

続いておりますウサ地方では

ありますが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



お父さんもいよいよ授業が始まり、

親子共々、慣れないライフスタイルに

ヒ〜ハ〜言いながら

毎日がアッと言う間です。

時間が足りませんえーん



入学式から約10日、

授業始めから4日目。

新学期がスタートしました気づき





案の定、お父さんの起床から

大騒ぎの毎日です。


ただでさえ、時間がないのに

洗顔、歯磨き、ヘアセット、

大忙しです(笑)


まぁ、このアタマで行くワケにも

行かないでしょうし爆笑


このアタマ下矢印




おぉ…!スゲ〜(๑⊙_⊙๑)

どうしたらこんなネグセに
なるのか…びっくり

髪の毛が引力に逆らってる…


そして今になってようやく気付くのです。


お父さん「高校は近かった」


そりゃそうです。


時間も距離も今の半分以下だったのですから。


散々、「遠い」だの「面倒くせぇ」

だの文句タラタラでしたが、

今更気付いても

遅いのです爆笑


そもそも、高校にしても

大学にしても承知の上で决めたことです。



もう、割り切って

おとなしく通って頂きたいものです。



そして私は朝と夜はお父さんに合わせた

生活をするようになったので、

それはそれで大変ですアセアセ


平日バイトともなれば

帰宅が23時を過ぎますので、

私の就寝時間も更に遅くなりショボーン

そして翌朝は5時半起床…



なので、私の身体も

この生活に慣れるまでは

タイヘンです笑い泣き


今日はバイトの日なので、

早目のお夕飯下矢印




ウサ家特製、

オムライス大盛り

(昨夜の残りの)チキンのワイン煮添え

(もちろん温めるだけのやつ)

名前入り爆笑



さぁ!召し上がれ〜!!


そして

お父さん「オレのじゃない」

「名前間違えてるー」

「食べるわけにはいかない」

と言いつつ、



ペロリと完食口笛



まぁ、頑張って下さいなニヤニヤ



暑くなったり寒くなったり、

身体がなかなかついて行きません驚き



早起きして

お仕事も頑張っている(つもり)

の私に!

というわけではありませんが、


昨日は帰り際、社長からコッソリと

ケーキショートケーキを頂きましたラブ




🍓のショートケーキ、かな??


写真では分かりづらいかもしれませんが、

このケーキ、一般的に売られている

ものより、かなり

大きい〜ラブラブ


コー○ーコーナーのケーキの

2倍以上いや、もっと?

くらいあります。



なにぶん、私はイジワルな人間なので

独り占めしてコッソリ

食べようかと思いましたが

さすがに1人では無理そうですし、

高級キラキラケーキ、

そうそう食べることはありませんので

お父さん男性トイレにも少〜しおすそ分けウインク



中のいちごもたっぷり、

そして甘酸っぱくて、

イチゴのクリームと相性バッチリ照れ

美味しく頂きました٩(๑> ₃ <)۶


慣れない生活になって、

ワケの分からないまま、

来週末からは早くもGWが始まりますウインク



我が家はまだ誰も3回目の

ワクチン💉を打っていないため、

(通知もまだ)


まだまだお出かけ気分にはなれない

のが正直なところですし、

ヤツがバイトを始めてしまった今、

丸1日休み!という日があるのかすら

分かりませんチュー


せめて外食くらいはしたいなぁ…ステーキ

毎日、毎食家で…なんて

気が狂いますからガーン


初めてウーバーイーツでも

頼んでみちゃおうかな〜とか(笑)



頼むかどうかは分かりませんが、
以前テレビで見て
欲しくなってつい…下矢印




ただの衝動買いです(笑)
まだ出番ありません笑い泣き
1980円もしたのに。

最近は付録にハマりつつある私笑い泣き

仲良くさせて頂いている
たれみみさんの影響もあり、
また、ある意味で光り物キラキラが好きなので、
これも、気になります(笑)
下矢印


すみっコぐらしのライトキラキラ
可愛い〜ラブラブ

ちょっと前はピカチュウや…


ムーミンも。


いろいろと考えますねぇ〜爆笑

私はGWに何をしようか考えます笑い泣き

寒暖差、まだまだ続くようです。
皆様も体調は万全に
お願い致しますね〜バイバイ