2月17日(木) 晴れ晴れ


皆さま、こんばんは(*˘⌓˘*)

日常的にも言い飽きましたが
毎日、寒いですねぇ…ガーン

『暑さ寒さも彼岸まで』
と言いますが、
来月のお彼岸まで
あと1ヶ月以上もあります驚き

寒くても今日は…



青空でしたおねがい

「春はまだまだ遠いなぁ~無気力

と、常々感じながらも、
アホ息子の受験ウィーク、
後編です爆笑
後編と言っても前編がないし(笑)

先週の結果は先日書かせて
頂きましたが、(←これが前編)
今週、残り2校の発表でした。


さて、結果は~






共通テスト利用でここも受けとく~
と言ったテスト利用2校目、
D大学→不合格魂



上矢印(注:オンライン発表です。念のため(笑))



そして最終発表となった、

本人にとって、第2志望らしい
E大学→(国際学部)合格ガーベラ
 (法学部)不合格魂

という結果になりました。

本日を持ちまして、
受験した全5校の
合格発表、全て終了です!!



今一度、
ブログにお越し頂きました皆様、
応援して下さった皆様、
ありがとう
ございました✿*:・゚


さて。

結果が出揃ったところで、
早速、入学手続きを進めなれば
なりません。

どこにするのか、一応少々悩み、
学校の毎年の進学実績から、
多くの先輩方が進学しているという
こともあり、

出した答えは
本日結果発表となった
E大学に決定!学校

上の合格通知書のところです。

国際関係学部。

合格を頂いたところですから
いいんですけど…。
ここ、地味に遠い…ガーン

そもそも、ヤツが合格を頂いた学校、
どこに行ってもハッキリ言って
全部遠いです(笑)

まぁ、それも承知で
受けてますし、
納得の上で決めたことです。

アホ息子よ、
とりあえず良かったなぁ爆笑

相変わらずアホっぷり全開です笑い泣き下矢印
上矢印先日2月3日、恵方巻きを食べてる図。


ここから忙しくなるのは
親です。
なんと言っても
大金札束を振り込まなくては
なりませんガーン


合格のヨロコビは束の間、
毎日ゲームしている姿を見ると
ムカつきますムカムカ

マジメにバイトでも
してもらわないとやってられませんハッ



のび太でさえ、分かっています(笑)


長かったのか、
短かったのか分かりませんが、
ひとまずお受験は終了となりました。

皆様、ありがとうございましたキラキラ


お次は県内公立高校受験シーズンです。
受験生の皆様が
全力を出し切れますように!!

٩(๑ˆOˆ๑)۶
ガンバレー👊