昨日知った悲しいお知らせ…。

青梅っこ達を保護して下さってから
可愛くて、
ブログがUPされることが
特に楽しみでした。

妊娠してると分かった時は
私まで勝手にドキドキ…。

赤ちゃんが産まれて、
更に賑やかになると
信じて疑わなかった…。


『琴子ちゃん』

その愛らしい姿にピッタリな、
ステキで可愛いハートお名前つけて
もらって良かったねえーん

お腹の赤ちゃんを
守ろうとする姿はママとして
とても立派でした。

キレイなままのお顔で、
そしてキレイなお花チューリップ
一緒にお見送りされた姿を想像
すると…涙が出ました。


悠兎さま、
琴子ちゃんを見守って下さり、
お月様への旅立ち、
ありがとうございました。

何もお力になれず申し訳ありません…


琴子ちゃん。


赤ちゃん達と共に
どうか安らかに゚・*:.。✡゚・*:.。✡