前日の福岡に続いて
絵本deわくわくハロウィンイベント
大阪和泉公演  
 
 
本日終了いたしました♪
 
 
 
 
イベントにご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました
 
 
あーなんだか
まだまだ余韻に浸っていたい
そんな気分です
 
 
 
 
かわいかったー♡
 
 
たくさんのお子さまや
おうちの方の
キラキラな笑顔をみて・・・
 
 
今回イベントを
やってよかった!
と改めて思いました♪ 
 
 

 

 
 
抽選でリトミック絵本が
当たった方
おめでとうございますー!
 
 
ぜひお子さまと繰り返し
お楽しみくださいね
 
 
ありがとうございました
 

 

 

11月も無料にて
皆様の笑顔を
応援いたします♪
 
 
 

11月おうち絵本リトミックイベント⇨こちらクリック

フォトグラファーによる撮影もあります♡
お楽しみに!
 
 

 

全国おしゃべり絵本リトミック®︎

読み聞かせ認定講師大阪和泉市代表

〜Muku〜