今年はいろんな出会いがありました。

 

 

 

ADMAスペシャリスト

ティーチャーズミーティング in東京に

お招きを受けて

参加させていただきました。

 

全国各地の先生方との出会いや

生徒さんのありのままを撮影してくださる

プロのカメラマンさんともお会いでき

たくさんの刺激をいただきました。

 

しょうこ先生のリアルなレッスンを体感。

 

素敵

 

魔法のスイッチで緊張していた子供達もあっという間に笑顔に変わり、

 

ママも笑顔✨

 

 

子供たちも笑顔✨

 

 

全てが愛にあふれていました。

 

こんな笑顔を広げたい!

 

そんな思いで

来年もまた頑張るぞー!

学びの多いあっという間の2日間でした。

 

ありがとうございました。