❤️いいもの見つけた→abien MAGIC GRILL | 4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方

❤️いいもの見つけた→abien MAGIC GRILL

こんにちはニコニコ

 

旦那がご飯食べる時

焼きながら食べたいえーん

というので・・

買ってみました

 

abien MAGIC GRILL

ホットプレートですニコニコ
 
普通のホットプレートは
出したりしまったり・・
洗ったりするのも面倒で、、笑い泣き
 
あるんだけど、使わないことがほとんどでした滝汗
が・・
 
このホットプレート・・
真っ平ら・・アップ
もちろんフッ素加工アップ
 
足の部分は磁石になっているから
取り外しが超簡単!!アップアップ
 
なので・・
 
洗うのがすっごく楽!
 
でもって・・
テーブルに置きっぱなしにしても
全く邪魔じゃないので
 
使いたい時にただスイッチ回すだけ
スイッチも強と弱のみ
 
ものすごくシンプルウインクグッ
 
使い終わったらキッチンペーパーで
ざっと拭いて
 
あとは、キッチンでざっと洗うキラキラ
 
すぐ乾くからテーブルにまたちょこんとグッ・・
 
 
今は、毎日焼きながらごはんステーキ生ビールにしています
 
焼きながらご飯食べたい人
 
すっごく便利ですよーーー
 

買ってよかったもの(•͈⌔•͈⑅)