★うさぎに表情はあるのか? | 4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方

★うさぎに表情はあるのか?

イラスト217
以前usamamaさんから・・

「ウサギと長くいると怒ってる表情とかわかってきません?」って、コメント頂きました・・

その通りだと思います・・

どんなペットでも同じですよね・・

長く一緒に過ごしていると、だんだんと、どんな感情かわかってくるようになってくる・・

たぶん、体のビミョーな仕草で、伝わってくるんでしょうね・・

じゃ、実際に表情はあるのか・・というと・・

私は、ある気がします・・(^o^:)ハハハ

クッキーが、あらゆる表情で訴えてくるんです・・・(; ̄▽ ̄川

「ほんとに、わかってるの?」と言っているクッキーに・・・・ポチッと→