★うさぎの鳴き声聞きました? | 4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方

★うさぎの鳴き声聞きました?

イラスト212
fmama さんから、うさぎって、声を出すのか・・との質問がありました(#^.^#)

うさぎって、鳴かない・・

だから、ペット禁のマンションとかアパートでも飼えるんですよね・・(≧▽≦)

で・・本当に鳴かないのか・・

飼ったことある人なら何回も聞いたことあるでしょうが・・

実は・・鳴くんです・・(^▽^;)

そりゃ・・近所に聞こえるとか、迷惑になるくらい・・とかじゃないです・・

怒っている・文句がある時は・・・ブーブー

寝ている時の寝言みたいな時・・・プゥープゥーーー・・・

ちなみに・・怒ったり、文句のプープーは・・・足ダンと組み合わせて使っている時もあります・・(; ̄▽ ̄川

ね・・意外にうさぎも自分の意思を伝えるために、色々やるんです・・(*≧m≦*)ププッ

「クッキーだって、鳴くよ!!ブーブー」と言っているクッキーに・・・・ポチッと→