ナイスコントロール!! | 4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方

ナイスコントロール!!

イラスト54


いまは、もういない昔飼っていたヨークシャテリアのチビの話です。

この犬、ものすごい特技がありました。

それは、くわえた物を当てたい場所に当てる・・・

まさに、星飛雄馬並みです!! 

よく、うちの父が、チビのことを無視して、ご飯食べていると・・・

ガムをくわえて、頭にぶつけていました・・

弟が無視して、ご飯食べていると・・

くわえたゴム製のおもちゃをふりまわして、ご飯茶碗の中に!! ( ̄△ ̄;) !!

ほぼ、ちびが当てたい場所、乗せたい場所に100%近くの命中率で、投げまくっていました・・

ただ、父の頭にかなり大きなガムを命中させた時から、全ての投げられるものを取り上げられ、それ以来投げることをしなくなっちゃいましたけど・・・o(>▽<)o

もし、人間に生まれ変わって来たら、絶対にピッチャーだろーなぁ~(≧∇≦)

よろしけれぱ人気ブログランキングへ→