ヘアーカット | 4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方

ヘアーカット

イラスト55


最近、年をとって来て体が曲げにくくなって来たせいか、お尻の周りのお手入れが、自分で出来なくなってきたクッキー・・

そこで、思い切って、切ってあげることにしました。

犬のヘアカットは、過去に何回かしたことがあるのですが、うさぎは初めて・・。

表面上の毛はいいのですが、その下の毛は密度が濃く、まるでぬいぐるみの毛を切っているかのよう・・

それに、どこが皮膚だかわかりにくいし、細ーいしっぽもはさみで切りそうで怖いし・・・

クッキーも冷や汗だったかもしれないけど、私も冷や汗・・・(・・;)

蒸し暑いお風呂場の中で格闘し、なんとか切れたことは切れたけど・・・・・

うーーーーん・・・なんか後ろから見ると・・・

まっいいか~~~暑くなってくるしね・・・・(^▽^;)

よろしけれぱ人気ブログランキングへ→