こんばんわ。

オモチャで作る、魔界精神病、アリスの世界でふ。




エリーちゃんドール、うさちゃんぬいぐるみ、シルバニアなどで、アリスのティーパーティを表現しまふた。


バーの既婚者と、スタバに行く話をしたので、スタバのミニチュアも置いてありまふ⭐️


エリーちゃんドールは、バーの既婚者と、エリートサラリーマン時代のお兄さん、うさちゃんズは、ツレと、指名のホストの子、シルバニアは、お母さんとわたしでふ。


シルバニアケーキ屋にいる子は、お兄ちゃん。


また、役が変わることもありまふ。


わたしの世界に登場する、みんなと世界を表現していまふ。


そんなこんなな、一応芸術的作品でふた。o(・x・)/


でわでわこの辺で⭐️