こんばんわ。

魔界は、宝探し〜という記事でふ。


魔界で、数々の宝を手に入れてきまふた。

しかし、宝物には、番人がいまふ。


番人が強くて強くて、宝を一度手に入れても盗られたりしまふ。。


取ったり盗られたりでヘトヘト。


しかし、この3年半年で、数々のお宝を手に入れてきまふた。







パチンコの景品棚のように並べまふた。

エリーちゃんドールコーナーは、不思議の国のアリスの世界を表現していまふ。

アリスのティーパーティでふ。


または、CLAMPさんの漫画、ちょびっツのケーキ屋チロルでふ。


今度は、スタバのミニチュアを買ったので、スタバを並べたいと思いまふ⭐️


そんなこんなな、すももの宝探し冒険でふた。


でわでわこの辺で。o(・x・)/