こんばんわ。

10年間の、謎解き論文でふ。


どうやら、大手企業で働いていた頃は、自分側のお城にいたようでふ。


ところが、敵軍の魔王バーの既婚者に出会い、わたしは、バーの既婚者の会社(城)に、単身で乗り込みまふた。


しかし、力足りず、吹っ飛ばされてしまいまふた。そこから心を壊し、10年の間に、4度、バーの既婚者が納めている、不思議の国のアリスの世界に行き、戦っていまふた。


今4度目の、不思議の世界に今ふ。


この間、バーの既婚者に連絡をして、今までの修行してきたことを伝えまふた。


不思議の国の王、バーの既婚者に立ち向かうためでふ。


しかし、わたしは、今、バーの既婚者が解いてしまったわたしの封印の魔獣に、縛り付けられていまふ。。


身動きが全然取れないでふ。

惑わされたり、振り回されたりして、ヘトヘトでふ。


魔獣が強すぎて、困っていまふ。


チェシャねこのようなものかもしれまへん。

または、トランプ兵。


バーの既婚者も魔力を持っていまふ。

チェシャねこのボスかもしれまへん。


なかなか、今回の不思議世界から、出られずにいまふ。。


縛りがキツくて、苦しいでふ。


そんなこんなな、すももの記事でふた。


でわでわこの辺で。o(・x・)/