こんばんわ。

バーの既婚者にたどり着くための試練の記事でふ。

 

わたしは今、バーの既婚者にたどり着くための試練にあっていまふ。

 

自分の中の、憎しみを消すため、受け入れるための試練でございまふ。

レベルは、二乗界の修羅界でふ。

 

修羅は、恨みに生きていまふ。

わたしは、4度目の魔界精神病で、自分の中の憎しみを消すための、試練にあっていまふ。

すさまじい憎しみが奥にあったようで、それを今受けていまふ。

 

最初は、憎しみに振り回されていたけれども、今は、受け入れようと頑張っていまふ。

しかしなかなか難しい。。(´Д`)

 

バーの既婚者にたどり着くためには、自分の中の憎しみを消さないと、会えまへん。(´Д`)

 

この間、でも、10年ぶりに、コンタクトを取れまふた。
なんと、あれだけ10年前シカトされていたのに、返事をくれまふた。

 

しかも、お会いしましょうとまで言ってもらえまふた。(=゚ω゚)ノ

 

しかし、今はまだ会える条件ではないのと、バーの既婚者は途中から返事が来なくなってしまいまふた。

 

わたしが試練と修行をこなせば、会える時があると思いまふ。

 

バーの既婚者は、わたしのお父さんのような存在でございまふ。

ハンターハンターのジンのような存在でございまふ。

 

また、CLAMPさんのXのせいしろうさんのような存在で、わたしが昴くんでございまふ。

 

そんなこんなな、すももの試練の記事でふた。(´Д`)

 

でわでわこの辺で。(=゚ω゚)ノ