こんばんわ。

魔界精神病の謎解きでふ。


魔界精神病の正体がわかりまふた。

HUNTER×HUNTERの、グリードアイランドでふ。

お父さんがゴンたちの修行のために、作った世界。


わたしには、バーの既婚者が、お父さんなのでふ。

バーの既婚者が作った世界が、魔界精神病。グリードアイランドでふ。


わたしは、そこに身を置いていまふ。


ツレは、現実に、義理のお父さんが作った環境、世界で修行、戦っていまふ。


わたしの場合は、バーの既婚者が作った、グリードアイランドのような、仮想空間でふ。


また、ライオンキングにも例えられまふ。


悪い叔父さんのライオンが、バーの既婚者でふ。

10年前、崖の下に突き落とされ、這いあがろうとしているすもも。


なかなか這い上がれずに、めげてくたばってばかりでふ。


しかし、バーの既婚者を倒すため、ダーツ、ハンドメイド、洋裁をやり、リハビリをしていたのでふ。


また、漫画Xの昴くんでもありまふ。

せいしろうさんが、バーの既婚者。


昴くんは、せいしろうさんが好きでふた。

しかし、倒さなければいけないという、葛藤があるのでふ。


わたしも、バーの既婚者が好きだが、倒さなければならないという、葛藤がありまふ。


魔界精神病を治すには、バーの既婚者を倒さなければならないからでふ。たぶん。


まだまだわからないこともありまふが、今度精神科の先生に、話してみたいと思いまふ。


でわでわこの辺で。o(・x・)/