こんばんわ。

心が冷え切ってきたすももでふ。( ´Д`)y━・~~


嫌なことばかりで、心が冷え切ってきまふた。( ´Д`)y━・~~


足腰も虚弱で、使い物になりまへん。(ノД`)

体もろくさっぽ動きまへん。(ノД`)


頭も半分おかしいし、まじかる精神病で、とても歯がたちまへん。( ´Д`)y━・~~


心が冷え切ってきまふた。

10年ぶりに、バーの既婚者とスタバの話が出まふた。しかし、わしの体も会える状態でもないので、未定になりまふた。その後、連絡もなくなりまふた。

スタバ行きたかったので、スタバの桜のタンブラーを買いまふた。バーの既婚者は、CLAMPさんのXの、せいしろうさんに似ているので桜を。


あとMr.Childrenの、友とコーヒーと嘘と胃袋のCDを買いまふた。

バーの既婚者とわたしにピッタリの曲でふ。


しかし、どうせ楽しみは魔界が取り上げてくるので、一瞬浮かれたけど、冷え切ってしまいまふた。


もう一喜一憂疲れたのと、どうせ楽しんだって取り上げられるだけでふ。


足腰も虚弱だし、塞ぎ込んでいまふ。


とりあえずタンブラーでコーヒーくらいは飲もうかな。


そんなこんなな、すももの記事でふた。

でわでわこの辺で。( ´Д`)y━・~~