こんにちわ。

魔界精神病考察でふ。

 

どうやら、今回の魔界は、たるルートくんのようでふ。

魔王の息子を、面倒見てる本丸がわたくしでふ。

 

でも、魔王の息子の悪魔は、わたしが生み出したものであるのでふ。

わたしの憎しみ、恐怖心が、子供の悪魔となって、悪さを働いていまふ。

 

幻覚で、子供の悪魔が見えまふ。

その面倒を見させられているようでふ。

 

なるべく、子供なので、翻弄されず、動じず、いたいところですが、

翻弄されたり、惑わされたり、大変でございまふ。(;´Д`)

 

また、バーの既婚者のことも、わたしからしたらお父さんなので、バーの既婚者から見たら、

わたしはたるルートくんのようでもありまふ。

 

バーの既婚者を、振り回したり、脅かしたり、していまふ。

しかし、バーの既婚者は、大人なので、精神力が高いので、わたしと違って、全然わたしに動じません。

 

バーの既婚者を見習って、わたしも、子供の悪魔たるルートくんに、振り回されないようにしたいと思っておりまふ。

 

魔界というのは、まだまだ謎の世界でふ。

名前の通り、魔が競うところでふ。

 

魔法の世界なのかもしれません。

 

という、考察でふた。(=゚ω゚)ノ

 

でわでわこの辺で。(=゚ω゚)ノ