こんばんわ。

魔王の息子の悪魔が付いているすももでふ。


すももには、魔王の息子の悪魔が取り憑いていまふ。

どうやら、すももの憎しみが化けた悪魔でもあるそうでふが、タルルートくんのようなものです。


わたしの愛情という名のオヤツを、パクパク食べていまふ。


わたしはいつも翻弄されたり、惑わされたりしていまふ。


また、魔王がどうやら、わたしを試しているそうなのでふ。


魔王が、まずすももの戦いは、魔王の息子が相手だと言っていまふ。


子供の悪魔が相手でふ。


子供って厄介でふ。


そういう漫画は、ベルゼバブなど、読んだことありまふ。


すももは、ひとまず魔王の息子を相手にすることで一杯一杯でふ。。


試練が大きすぎて、キツイでふ。。


日々魔王の息子を相手してて、疲れてばかりでふ。(ノД`)


そんなこんなな、すももでふた。


でわでわこの辺で。o(・x・)/