こんにちわ。

愛という試練についての記事でふ。


冥王、バーの既婚者が、すももに、愛という試練を、10年前、与えまふた。


すももは、10年前はまだ、人を愛することを深くは知らなかった。愛されたい、が先行していたのでふ。


バーの既婚者が、10年前すももとツレを天界から、陥れ、愛という試練を与えた。走れメロスにも似ている。


ツレとすももの、人間愛を試しているのではないか。


すももはまず、力を失い、心を壊し、リハビリを続けていた。


4度目の試練、魔界精神病は、奴という、お付きの悪魔に愛情を毎日吸い取られている。

お付きの悪魔の幻覚がしろくじじゅう見えている。

奴は、愛情に飢えている悪魔で、わしの愛という名のオヤツをパクパク食っている。(ノД`)


奴は、わしの恐怖心が、化けた悪魔である。


愛という試練のメニューのひとつである。

童話、星の銀貨の境地になれるかが、勝負である。


ツレにも、あいつという人格が割れていて、破壊神のように、ツレを悪い道へ引きずってしまう。


2人で、試練にあっている。


バーの既婚者が、ツレとわしを試しているのである。

人間愛を試しているのだ。


試練に会うたびに、わしも精神の力が増していっている。

ツレもそうであろう。


すももは今は、お付きの悪魔に翻弄されながら、日々試練にあいながら、ツレと過ごしている。


そんなこんなな、すももの愛という試練がテーマの記事でふた。


でわでわこの辺で。o(・x・)/