こんにちわ。

バーの既婚者について、わかったことがありまふ。

バーの既婚者は、わたしを泥沼に落とし、試練を与え、わたしがバーの既婚者にたどり着けるか、試していたのでふ。


それには、重力もありまふ。

そしてこの間、連絡をしたら、返事をくれまふたが、わたしがまだまだだったので、途中から連絡をくれなかったのでふ。


また、ツレもわたしも試しているようでふ。


バーの既婚者とは、只者ではないのでふ。

魔界の世界も、バーの既婚者が作った世界なのではないか。


そして今、バーの既婚者が召喚した、わたしの深海の魔物と戦わせ、試練にあっていまふ。


召喚獣つえーでふ。。(ノД`)


わたしが落ちぶれた10年間は、バーの既婚者が与えた試練だったのでふ。


ツレも試練にあっていまふ。


2人で試されているのでふ。


そんなこんなな、すももの考察でふた。


でわでわこの辺で。o(・x・)/