こんにちわ。

すももの4大恋愛小説を、これから書こうと思っておりまふ。(=゚ω゚)ノ

 

今回は、アニマルではなく、人物で、前の小説よりも細かく書こうと思っておりまふ。(=゚ω゚)ノ

全て純愛がテーマでふ。(=゚ω゚)ノ

 

ツレ

エリートサラリーマン時代のお兄さん

バーの既婚者

指名のホストの子

 

すももが心を壊した原因の相手、バーの既婚者が読みごたえが出ると思いまふ。(=゚ω゚)ノ

エリートサラリーマン時代のお兄さんは、関わりが少なめ。

指名のホストの子は、エピソードが多々ありまふ。

 

今日から小説を書きたいと思っておりまふ。(=゚ω゚)ノ

 

小説が出来たら、すもものマイショップ、boothで販売しようと思いまふ☆彡

blogでもお知らせしまふ☆彡

 

表紙は、すももの手描きのイラストを使用しまふ☆彡

淡い感じにしたいので、ぱそこんで塗らず、水彩色鉛筆で塗ろうと思っておりまふ。(=゚ω゚)ノ

 

そんなこんなな、すももの恋愛小説のお知らせでふた。(=゚ω゚)ノ

 

でわでわこの辺で。(=゚ω゚)ノ