こんばんわ。

魔獣、幻獣のオヤツ係の仕事をしているすももでふ。(´Д`)

 

どうやらわたしは、魔獣、地頭の幻獣に、愛情と言うオヤツを与える仕事を、

魔界精神病の3年半年、していたようなのでふ。

 

宿業という命の借金を払うため、架空バイトでオヤツ係をしているようなのでふ。

なかなか、ハードワークでふ。。(´Д`)

 

細かいところは、まだわかりまへん。

 

現実には、お母はんのオヤツ係もやっておりまふ。(´Д`)

いつもオヤツを買いに行ってまふ。。

 

ごはん当番や、掃除などもこなしている働きづめのすもも。

 

あと、作品も、雑貨でふけど、オヤツみたいなものみたいでふ。

それも、魔界、地頭の幻獣に納めていまふ。

 

宿業の、借金の代わりに、オヤツを納めているようなのでふ。

または、オヤツを与える仕事のようでふ。。

 

また、作品活動で売れたお金は、ツレの生活費にあてている日々でございまふ。。

 

貧乏なすももが、架空バイト、現実バイトのダブルワークみたいなことをして、ツレまで養っている感じでございまふ。

 

 

こちらが、お店の看板でございまふ。

左のアクリルフィギュアが、当てはめすると、地頭幻獣と、納めているオヤツのイラストでふ。

右は、うさちゃんのモデルMocaちゃんの看板でございまふ。

 

すももは、元は強い猫科でふたが、魔界で力を失い、かよわいうさぎになってしまいまふた。

なので、うさちゃん(ぬいぐるみ)たちと、お仕事をしていまふ。

 

作品オヤツは納めていまふが、なかなか、お金が返ってこない(残らない)でふ。

それほど、宿業の借金が、貧乏人なのでふ。(´Д`)

 

しかし、作品の売り上げがないと、ツレを養えないのでふ。。(´Д`)

 

今度は、露店イベントに出て、お金を稼ぐ予定でございまふ。(´Д`)

 

架空バイトと、現実バイトをしているので、ごっちゃでよくわからなくなりまふが、

架空バイトもこなし、現実にお金も稼がなければなりまへん。(´Д`)

 

現実にお金がないと、ツレの生活費を貸してあげることが出来ないのでふ。(´Д`)

 

まだまだ魔界の謎はありまふが、とりあえずは、わたしはオヤツ係をやっているのが、使命のようでございまふ。。

 

現金がたくさんもらえる仕事に、ありつけないよでございまふ。。

 

わたしは、精神病(魔獣、幻獣のオヤツ係)、作品オヤツを納め、家の家事労働、おつかい、オヤツ係、

ツレに金貸し、などなどをこなしている日々を過ごしていればよいのでふ。

 

そんなこんなな、すももの日常でふた。(´Д`)

 

でわでわこの辺で。(´Д`)