こんにちわ。

すももの、脱サラしてから、チェリー(お母さん)投資&プロデュースの、夢追い遍歴でふ。o(・x・)/ 

 

ダーツ歴 3年→卒業 

レジン暦 5年→卒業 

イラスト再活動5年→挫折中 

 

現在の作品活動〜 

洋裁歴 6年目→継続中 

ギター 再活動1年 

ピアノ再活動1年

 

という、感じで10年間活動をしてきまふた。

10年間ニートで、以上の活動を経てきまふた。

 

どれもプロには至らず。

ころころ変えてしまっているので、今度は、洋裁と、ギターと、ピアノを続けていきたいと

思っておりまふ。(´Д`)

 

詳細~

ダーツは、大会出場や、ダーツバーで働くくらいまでやりまふた。

 

レジンは、いくらか売れるまで頑張りまふた。

 

イラストは、子供の頃ずっと書いてまふた。同人誌が売れたこともありまふ。

いっとき辞めていて、再活動してからは、minneでポストカード販売して、いくらか稼ぐまでやりまふた。

 

ギターは、高校生の時に、フォークソングギター部に入ってまふた。

お遊びバンドも組んでまふた。その後、しばらくやってなかったでふ。ここ1年で、ギター活動を再開。

YouTubeすももチャンネルに、語り弾きを載せていまふ。

 

ピアノは、小学校の頃に6年間、バイエル卒業まで習ってまふた。

その後弾かず。ここ1年で活動を再開。1曲YouTubeすももチャンネルにアップしていまふ。

 

そんなこんなな、すももの活動。

 

しかしちょっとレザークラフトやりたくなっておりまふ。(;´Д`)

 

あんまりブレずに、頑張りたいと思っておりまふ。

今度は作品活動でお金稼げたらいいな。(´Д`)

 

minne→ぬいぐるみ服の洋裁店

Snow Milk Teaのプロフィール | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

SUZURI→アニマルイラストグッズ

Snow Milk Tea☃️ ( Touri-Yu-Suke )のオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI

 

booth→漫画本、イラストグッズ

Snow Milk Tea🐰🐧🧸 - BOOTH

 

YouTube→ラビットぬいぐるみバンド

すももチャンネル - YouTube

 

以上の活動をしていまふ☆彡

 

でわでわこの辺で。(=゚ω゚)ノ